ブログBLOG

庭瀬組寺対抗グラウンドゴルフ親睦大会に参加しました!

令和3年11月10日(水) 岡山ドームにて、

 

第17回 日蓮宗 庭瀬組寺対抗グラウンドゴルフ親睦大会⛳が開催されました❗

 

錦秋の候、秋も深まる中、晴天にも恵まれ檀信徒の皆様も元気ハツラツにプレーされ、笑顔溢れる一日となりました

私達さくら祭典スタッフも皆様と一緒にプレーさせて頂き、檀信徒様、各寺院様とも懇親を深める事が出来ました。

 

受付等ご準備されていた役員の皆様もお寒い中、ありがとうございます

また、ご参加されていた檀信徒の皆様、各御寺院の皆様も大変お疲れ様でございました❗

 

今回もお声掛け頂いてありがたく存じます20211110_11334120211110_083757

次回は優勝争いが出来る様、頑張りたいと思います

 

コロナ禍の中、まだまだ自粛ムードもありますが、こうして大会が開催されました事、スタッフ一同、心よりお喜び申し上げます。

本格的な寒さに向かう時節、体調をくずされませぬ様、ご自愛下さいませ。

 

さくら祭典 スタッフ一同

さくら祭典 さくら祭典